アスクル、月額制 家具レンタルサービス をチェアから開始

アスクルが月額制の「家具レンタルサービス」を開始。まずは 1都3県 でオフィスチェア 35商品からスタート。気に入れば「1年使用でもらえる」仕組み。

20210111 120140.png

【編集長のもうひとこと】

自宅で長時間、快適にテレワークするなら、いかに自分に合った「チェア」を使うかが大きなポイントになります。

私はコクヨの「ing(イング)」を購入して現在も愛用していますが、10万円近いので気軽に試すわけにはいきません。

人気のオフィスチェアほど、結構な価格です。

 

もちろん、毎日使うものなので、数年も使えば高額でも元は取れますが、1カ月くらい使って

『やっぱり、自分には合わない』

となったら、かなりきついことになります。

 

それが月額制のレンタルなら、気に入れば使い続ければいいし、合わなければ別のものに交換できます。

アスクルのサービスでは『1年使用でもらえる』のもいいですね。

まあ、いまどきならメルカリで売るのもありですが...。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!