大型ディスプレイ裏を有効活用する収納ラック 200-STN048

サンワダイレクトより「ディスプレイ裏収納ラック 200-STN048」が登場。大型液晶ディスプレイの裏にできたデッドスペースに目を付けたわけですね。

B08L5SPF72

【編集長のもうひとこと】

確かに大型ディスプレイは一度、固定してしまえば高さや傾きを頻繁に変えることもないので、その裏に収納ラックというのはありです。

B08L5SPF72

液晶テレビに録画用ハードディスクや Fire TV といったデバイスをつないでいる場面でも活躍できそうです。

 

ディスプレイの脚にぶつからない凹型にしているのも面白いです。

B08L5SPF72

 

サイドに置いて凹部をティッシュが取りやすいように使うのは名案です。

B08L5SPF72

いろいろと考えるものです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!