「のりこえよう」と Yahoo!検索して医療従事者を支援!

Yahoo! JAPAN が「みんなでのりこえよう:医療従事者感謝検索」を展開中。「のりこえよう」と検索すると 10円 が医療従事者の支援活動に寄付されます。

20200504-121037.png

【編集長のもうひとこと】

医療従事者の皆さんに感謝したいし、支援もしたい、そんなときは、まずは「のりこえよう」でYahoo!検索してみましょう。

期間は 5月1日 から 6日までなので、まだ間に合います。

 

さらに寄付したい方は「Yahoo!ネット募金」が利用できます。

「Tポイント」も使えるので、余ったポイントを寄付することもできます。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「ヤフー(Yahoo)」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!