「NowVoice」でトップアスリートが語る「日本の子供たちへ」

プレミアム⾳声サービス「NowVoice(ナウボイス)」がスタート。まずは日本を代表する 16名のトップアスリート達が「日本の子供たちへ」語りかけています。

20200430-113643.png

【編集長のもうひとこと】

テレビ報道番組「news zero」で新しい音声サービス「NowVoice」が紹介されていました。

まずは、日本を代表するトップアスリート 16名 の音声による「日本の子供たちへ」のメッセージが 4月29日 より配信開始されています。

 

公式サイトはパソコンでも観ることができますが、音声サービスはスマホのアプリが必要です。

「日本の子供たちへ」となっていますが、大人の私が聞いても「やる気」を奮い立たせてくれる言葉を聴くことができます。

20200430-113549.png

2020年5月31日までチャリティー期間で無料公開。6月以降は会員登録の上、月額900円となるようです。

 

より詳しい内容についてはプレスリリースが分かりやすいです。

本田圭佑さんがCEOを務める「Now Do 株式会社」と「株式会社 運動通信社」との共同事業とのこと。

それにしても本田圭佑さんの行動力は凄いの一言です。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!