ついに小田和正さんの全楽曲も「定額配信スタート」

小田和正さんの全楽曲が「定額配信スタート」。すでに私はパソコンに全曲のデータがありますが、それでも『大御所』の配信開始はインパクトがありそうです。

【編集長のもうひとこと】

「Apple Music」「Spotify」「LINE MUSIC」「Amazon Music」「AWA」「Google Play Music」など、ほとんどのサービスで開始しています。

私が契約している「Google Play Music」でも確認できました。

「たしかなこと」「ラブ・ストーリーは突然に」など有名曲はもちろん、1986年の「K.ODA」をはじめ、オリジナルアルバムもすべて揃っています。

 

すでに私は CD か楽曲データを購入して所有していますが、これからは定額配信サービス経由で聴くつもりです。

B07BQN12YY

その分、些少とはいえ小田さんに追加で視聴料を支払えることが嬉しいです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!