少し春めいてきたのでパナソニックの最新の扇風機をご紹介

パナソニックより、ナノイー搭載「リビング扇 F-CS339」が登場。独自の「DC 1/f ゆらぎ」で蓼科高原に吹くような優しい風をお部屋にお届けするとのことです。

【編集長のもうひとこと】

桜が咲いても、なかなか春の陽気にならなかったのですが、やっと今日あたりは日中の気温も上がりそう。

そうなると、そろそろ扇風機を押し入れから取り出そうかな、という気分にもなります。

 

ということで、パナソニックの最新モデルをご紹介。

まだ 3万円を超える価格なので尻込みしますが、その分、機能はテンコ盛りです。

 

よく読むと、ちゃんと『信州の蓼科高原に吹く風を計測』して再現しているのですね。

お見逸れしました。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!