「機動戦士ガンダム」放送開始 40周年記念のセーコー腕時計

セイコーより「機動戦士ガンダム」放送開始40周年を記念した数量限定コラボレーションモデルが登場。ガンダムモデルだと一見では気づかないのが粋かも。

【編集長のもうひとこと】

文字盤にガンダムが描かれていたら少し恥ずかしくなりますが、カラーリングやさりげないデザインだけで表現しているのがシブいです。

10万円くらいなら買ってもいいかと思いきや、なんと希望小売価格は 63万円。でも限定 300本はすぐに売れるのでしょう。

 

意外と「シャア専用ザク 限定モデル」のほうが安いんですね。そもそもの機種がガンダムモデルとは違っています。

性能の違いで秒針が「通常の 3倍速く」進んでも困りますけどね...。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「商品紹介」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!