アマゾンより 4K・HDR 対応「Fire TV(New モデル)」が登場

Amazon.co.jp より「Fire TV (New モデル)」が登場。本体と一体のケーブルが短さが気になりますが、今後、4K 対応の番組が増えると考えると選択肢かも。

【編集長のもうひとこと】

個人的には、先日「Fire TV Stick」を購入して満足しています。

 

いまのところ、観たい 4K 対応のコンテンツがあるわけでもないので、このスペックで十分です。

しかも 4,980円なので満足しています。

 

あとは、この宙ぶらりんな感じが気になります。87.1g なので大丈夫とは思いますけど。 

B06XTXMCHR

従来製品より 3千円も安くなって 1万円を切る値段はいいですね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!