Amazon も「ブラックフライデー」セールを 12月1日 まで開催中。せっかくなので「黒」が特長の製品を集めた「ブラック特集」とかすればいいのに。
「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から広告収入を得る場合があります。
【編集長のもうひとこと】
やはり「ブラックフライデー」ならではの何かが欲しいところ。
たとえば「黒色」が特長の商品なんて山ほどあるので、厳選してセールしてもいいんじゃないかと思うのですが、どうなのでしょう。
ほかにも『毎年、ブラックフライデーセールを楽しみにしている』と思わせるような企画があるといいですね。
記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。










