五輪に向けてパナソニックも 4K 有機 EL 大型テレビを発表

パナソニックも 有機ELテレビ「EZ1000シリーズ」を発表。先行していた LG も「OLED 65W7P」で極薄を実現。東芝ソニーと合わせて出揃いました。

【編集長のもうひとこと】

日本市場でも遂に「有機ELテレビ」が出揃った感があります。

当然、競争により、急激に価格も下がってくるだろうし、品質も安定&向上してくることでしょう。

 

4社の製品をサイト上で見比べましたが「薄さ」という意味では LG の商品がインパクトあります。

B06XKCJNBT

パネル部分の厚さ 約 3.9mm というのは確かに「極薄」です。

 

いったい東京オリンピックの頃には、どう進化しているのか楽しみです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!