ソニーより「一枚板」デザインの 4K有機ELテレビが登場

ソニーより「4K有機ELテレビ A1シリーズ」が登場。一枚板のデザインもユニークで、6月10日発売の前に量販店で実機の展示が始まるのが楽しみです。

【編集長のもうひとこと】

「有機EL」テレビといっても、ディスプレイ自体はソニーの製造ではないので、画像処理エンジンやデザインで差別化するしかありません。

そういう意味では、このデザインは挑戦的です。

ただし別に「有機EL」でなくてもいい、という話もあります。

 

そして『画面本体を振動させて映像全体から広がる音を実現する』というのも気になります。

早く、量販店で実機をチェックしてみたいです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!