楽しもう Office が「2017年度カレンダー特集」を公開中

楽しもう Office では「2017年度カレンダー特集」を公開中。市販のカレンダーで飽き足りないときは「自分で好きに作る」というのも選択肢でしょう。

【編集長のもうひとこと】

個人的にはカラープリンターも持っていないし、2017年用に、こちらのカレンダーを購入しました。

 

3か月が一覧でき、ちょっとした書き込みもできるので昨年から愛用しており、年末年始の連続性もあって便利です。

2016-11-12-06-37-32

 

会社員時代は業者が年末のあいさつで配っていた卓上カレンダーで間に合わせていましたが、独立してからは自費で購入するようになって正解と感じています。

 

 

まあ、どんなカレンダーが欲しいかは人それぞれなので、お気に入りがなければ自分で作る、というのもありでしょう。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!