Google Chrome のリリース・ナンバーが 50 に到達

Google Chrome」のリリース・ナンバーが 50 となりました。バージョンと呼ぶには細かすぎますが、8年近く着実に更新を続けてきたことになります。

【編集長のもうひとこと】

私は Google Chrome の愛用者なので、本当に 8年前に登場してくれてよかったと思っています。

 

登場した当時、Chrome の表示スピードは驚きで、それによりマイクロソフト社が Internet Explorer (IE) の改善に本腰を入れたのは間違いありません。

つまり、IE をお使いの方にとっても、Chrome の登場は大きな恩恵があったということです。

 

競争という意味では、Google も慌てるような便利な検索サービスが登場して欲しいと思うのですが、Google はなかなか油断しないので難しそうです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!