「レッツノート20周年記念スペシャルサイト」が公開中

Panasonic が「レッツノート20周年記念スペシャルサイト」を公開。歴代マシンの紹介で仕事で使っていたトラックボール搭載機を見つけて懐かしいです。

【編集長のもうひとこと】

レッツノートが登場したのは 1996年だそうです。

 

確かに「初号機」には見覚えがあります。

 

個人的には、いままで 2台、使わせていただきましたが、

  • トラックボール搭載の CF-S21
  • ジャケット付きコンパクト CF-J9

どちらも愛着を感じられるマシンでした。

 

特に 1台目のトラックボール搭載機はずいぶん気に入っていて、トラックパッドに切り替わったときに非常に残念に思ったことをいまでも覚えています。

なにはともあれ、これからもよい製品を造り続けてくださいね。おめでとうございます。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!