岡山県備前市の「ふるさと納税」特典に SurfaceBook 登場

岡山県備前市の「ふるさと納税」の特典に「SurfaceBook」が登場。ただし、72万円以上の寄付が必要で、よほど高額納税者でないと厳しいです。

【編集長のもうひとこと】

岡山県 備前市 と Surface が、どういう関係なのか気になったのですが、どこにも特典として採用した理由は書かれていません。

 

実際、備前市では他にも寄付の金額によって幅広い特典を用意しています。

 

たとえば「シャープのヘルシオクック」や「ダイソン掃除機」もあるので、その土地とは関係のなくても、魅力的であれば採用するということでしょう。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!