家電100万円分 Officeで買い物王キャンペーン 6/19 まで

マイクロソフトが「家電 100 万円分 Office で買い物王キャンペーン」を開催中。家電量販8社で配布中のカードを入手して応募します。期限は 6月19日まで。

【編集長のもうひとこと】

当選者数は6なので、当たりっこないと思いつつ、キャンペーンカードはヨドバシカメラ吉祥寺でしっかりゲット!

パソコン売り場の各所に設置されていました。

 

応募では Office ソフトを購入する、といったキャンペーンにありがちな条件はありませんでした。

その代わり、ツイッターかフェイスブックで「100 万円当たったら何を買う?」かコメントを投稿する必要があります。

 

あとは Microsoftアカウントでログインして、Office に関する簡単なアンケートに答えれば応募できます。

多少、面倒ですが、そのほうが当たる確率が高くなるかも?

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!