「なにしろテレビ特集」を更新。相棒11 が楽しみ?

好評だった「梅ちゃん先生」に続く NHK 連続テレビ小説となる「純と愛」をはじめ、10月にスタートする新番組のドラマを中心に「なにしろテレビ特集」を更新しました。個人的には相棒が変わった「相棒11」は見る予定です。

【編集長のもうひとこと】

前回の NHK 連続テレビ小説「梅ちゃん先生」は平均視聴率が久しぶりに20%を越えました。

NHK朝の連続テレビ小説|ビデオリサーチ

その好調を受け、新番組「純と愛」の初回視聴率は「梅ちゃん先生」を上回ったようです。

その分、内容が支持されないと、あっという間に視聴率は落ちてしまうので、序盤のダッシュが大切です。

 

それにしても「相棒」も 11シーズンとなります。相棒が若い成宮寛貴さんに変わって、どう変化するのか楽しみにしています。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「テレビ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!