「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」は本当に最後?

映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の話題が目立ってきたので、この週末には封切?と思ったら9月7日に公開です。来週からスペシャルドラマ再放送、バラエティ番組へのゲスト出演などで盛り上がりそうです。

【編集長のもうひとこと】

テレビドラマの映画化や、その宣伝のためのあの手この手の告知については、すっかり慣れた感があります。

特に「踊る捜査線」シリーズくらい、過去のコンテンツが豊富なら、いろんな手法が考えられるので、それをふまえてテレビを見るのも、それなりに面白いです。

 

さて、この手のシリーズものにありがちな「THE FINAL」ですが、ここまでドル箱のシリーズをすんなり終わらせるとはにわかには信じがたいです。

3年後に「THE NEW BEGINNING 終わらない冒険」とか始まりそう。でも、それはそれでファンにとっては嬉しいのかもしれません。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「映画」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!