「ボス電」と「1000万円超ボス電」の違いはどこか

サントリーの缶コーヒー「BOSS(ボス)」が20周年。記念の「1000万円超ボス電」という豪勢なキャンペーンを実施中。それにしても、純金メダルを埋め込んだスマートホンなんて、盗まれそうで怖いです。

【編集長のもうひとこと】

プレゼント用の「超ボス電」とは別に、普通に「ボス電」をソフトバンクが売り出すんですね。

ボス電 107SH B:SoftBank スマートフォン | ソフトバンクモバイル

 

「プラチナバンド」をイメージしたボディーカラー(銀色?)を採用し、背面に「BOSS」の20周年オリジナルロゴが施されたのが特徴、とのこと。

このログ部分が「超ボス電」では純金メダルになるようです。

 

CMもコラボで、ジョーンズと犬のお父さんの競演が見られます。

コラボCM | プラチナバンドスタート記念 特設サイト | ソフトバンクモバイル

さすが宣伝上手な2社のコラボは面白いです。

 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!