内村選手、北島選手、まずはお疲れ様でした!

男子体操の内村航平選手の個人総合金メダルは寝不足になるだけの価値はありました。結果としては圧倒的な点差でしたが、今大会の調子を見る限り、最後の床が終わるまではハラハラしました。本当におめでとうございます!

【編集長のもうひとこと】

期待している人が、期待通りのパフォーマンスをするのが、どれほど大変なのか痛感しました。

内村選手の金メダルを獲った後の安堵の笑顔と「夢かと思った」というコメントが、そのことを伝えてくれました。

体操男子個人総合決勝 内村航平 金メダル獲得(NHK)

 

そして北島選手、結果だけ見ると4位でメダルを逃したわけですが、レース前半に賭けた猛烈な飛び出しに心打たれました。

お二人とも、まずは本当にお疲れ様でした。

 

内村選手は個人種目、北島選手にはリレーで、気持ちよく締めくくってもらいたいです。

 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!