楽天市場が再度「スーパーSALE(6/3)」

楽天市場が6月3日限定の「スーパーSALE」を実施。今回も電車の中吊り広告を出すなど、新しい顧客層の開拓と既存登録ユーザーの掘り起こしを狙っているのでしょう。さて、今回も売れるのでしょうか?

◎追伸(2012/6/4):6月6日まで延長になったようです。理由は「アクセス集中によりお買い物がしにくい状況が発生したため」のようです。

SALEやります!って大宣伝してアクセス集中しました、というお詫びはかなりつらいです。

【編集長のもうひとこと】

前回、3月4日のスーパーSALEも取り上げました。

◆ 3月4日の楽天市場「スーパーSALE」

 
あれから3か月経って、再度、スーパーSALEを実施するようです。ということは、前回はかなり成功したということなのでしょう。

◆ 楽天、4日の「スーパーSALE」総販売額は130億円に 過去最高 - MSN産経ニュース

 
通常、2回目は初回ほどのインパクトは出ませんが、それでも前回の評判が良ければ今回も、という利用者はいるのかもしれません。

◆ RakutenSuperTV - YouTube

どちらにしろ、今回もまた結果が気になるところです。

 

 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「楽天」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!