「なにしろパソコン.com」は11周年を迎えました!

2000年10月1日に公開した「なにしろパソコン・ドットコム」は11周年。本日より運営会社はネットライフパートナー株式会社となりますが、編集長は相変わらず私です。なにはともあれ、引き続きよろしくお願いします。

724685

【編集長のもうひとこと】

11周年ということで、ちょっとだけトップページも「プチ」リニューアルしてみました。

1.カレンダー機能を搭載。クリックで前後の月に移動可能

2.ソーシャルメディアへのリンクやバッヂを掲載

3.メールマガジンのタイトルを「週刊ネットライフ」に変更

特に、Twitter や Facebook、さらには日本で頑張る mixi へのリンクボタンを画面の最上部につけましたが、確実に利用者を増やしており、そこへのリンクを目立つところに配置するのは、まさに時代といえるでしょう。

では、これからの1年、また、よろしくお願いします。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「編集長の仕事」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!