実写版「あしたのジョー」

今週末、実写版の「あしたのジョー」が公開。多くの人が、強く思い入れのある作品なので、ジョーや力石の配役には賛否両論があると思います。それでも、香川照之さんの演じる丹下段平は強烈で、許せてしまいそうです。 

慢性拳闘症慢性拳闘症
香川 照之

講談社 2011-02-04
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

「あしたのジョー」はコミックではもちろん読んでいますが、アニメでも何回も再放送を見ました。そのせいか、ジョーの声は、あおい輝彦さんでないと納得できないかも(苦笑)。

あしたのジョー 劇場版〔DVD〕あしたのジョー 劇場版〔DVD〕

ラインコミュニケーションズ 2011-02-20
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 
そういえば昔、石橋正次さん主演で実写化されたことを思い出しましたが、調べたら今回の映画化に便乗(?)してDVDが出るんですね。

あしたのジョー (実写版) [DVD]あしたのジョー (実写版) [DVD]

Happinet(SB)(D) 2011-02-04
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「映画」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!