来年の干支はウサギ

メールマガジン「週刊クラブQ&A」の中で来年の干支をトラと紹介してしまいました。お詫びして訂正させていただきます。ウサギでしたね。いかに私自身が年賀状を書いていないか、完全にバレてしまいました(苦笑)。 

ミッフィー ポストカードデザインブック ディック・ブルーナ年賀状&グリーティングカード素材集ミッフィー ポストカードデザインブック
ディック・ブルーナ
年賀状&グリーティングカード素材集

アスキー書籍編集部

アスキー・メディアワークス 2010-10-02
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

【編集長のもうひとこと】

メールマガジンでの干支の勘違いについて、早速のご指摘、ありがとうございました。そして、申し訳ありませんでした。

年賀状無料素材/2011年イラストうさぎ/年賀状わんパグ

配信した日にご指摘いただけるということは、なによりもきちんと読んでいただけている、ということなので本当にありがたいことです。

そういった大切な読者の皆様に間違った情報を流さないように、より気を付けてまいりますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

年賀状CD?ROM2011 (インプレスムック)年賀状CD?ROM2011 (インプレスムック)
CG & ART WORKS : SIFCA インプレス年賀状編集部

インプレスジャパン 2010-10-22
売り上げランキング : 757

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「クラブQ&A」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!