クリスマスキャロルの頃には

ボーカリストの稲垣潤一さんが女性アーティスト陣とデュエットして好評のアルバム「男と女 2」から、冬の定番ソング「クリスマスキャロルの頃には」を広瀬香美さんとのハーモニーで11月18日にシングルカット。さすがの歌声です。

男と女2男と女2

ユニバーサルミュージック 2009-10-28
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

過去の名曲のカバーアルバムのような「企画もの」については、いろんな意見があると思います。

特に企画物を出す前に、オリジナルアルバムを出してほしいという気持ちは分かります。

それでもカバーアルバムでも何でもいいので、まだまだ健在なところを見せつけて、セールスも上げられることが証明できれば、そこでオリジナルアルバムの企画も成功するというものです。

男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
2008-11-19
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

気に入らなければ聴かなければいいだけなので、やはり、まだまだその素敵な歌声を聴かせていただきたいアーティストの皆さんには頑張っていただきたいです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!