「JIN -仁-」が好調

秋の新しいテレビドラマが、ほぼ出揃った感じです。視聴率では今晩が2回目の日曜劇場「JIN -仁-」が好調のようです。私は明日から始まる東京DOGSに期待してます。これから秋の夜長、見ごたえのあるドラマを見せて欲しいですね。

JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)

集英社 2001-04
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

【編集長のもうひとこと】

残念ながら、私は1回目を見逃してしまいましたが、日曜劇場「JIN -仁-」はツイッター上でも面白かったと評価が高かったので、さっそく録画予約をしました。

期待していた「相棒8」は、まだ及川光博さんの芝居がなじめず、これから頑張ってほしいと思います。

小栗旬さんと水嶋ヒロさんがコンビを組む東京DOGSは、なんだか面白そうです。

旬なイケメンには勝てませんね。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「テレビ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!