10年前カレンダー

gooビジネスEX」でスタートした「10年前カレンダー」は、懐かしくもあり、時の流れの速さを痛感させられることもありますが、とにかく面白い企画です。さすがに「45年前カレンダー」までいくと、懐かしいを通り過ぎてしまいますが...。

【編集長のもうひとこと】

 「45年前カレンダー」ともなると、ほぼ生まれた年なので記憶はないものの、とても懐かしく感じます。幼少期の記憶に深く、埋め込まれているのかもしれません。

インターネットが普及したのは、ここ10年ほどですから、ここからあとの記録はネット上にずっと残るわけで、これからどうなるのか「10年後カレンダー」を見てみたい気がします。いや、ちょっと怖くて見たくないかも...。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「サイト&サービス」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!