高精度計算サイト「Keisan」

私の作った「なにしろ電卓」も、簡単な計算には便利ですが、さすが本家のカシオ計算機が公開している「高精度計算サイト」は、その名の通り、高度な計算がサイト上でできてしまいます。一方で「健康の計算」などは毎日使えそうです。

【編集長のもうひとこと】

編集長も、一応、工学部出身なのですが、「ワイブル分布」だの「シュトルーベ関数」だの、いままで見たことも使ったこともない関数も並んでおり、いかに「高精度計算」なのかが伝わってきます。

一方で「一日に歩いた複数区間の全消費カロリー」とか「体脂肪率」の計算など、毎日使えそうな計算式もあり、興味のある方は計算してみてはいかが?

登録すると、自作の式も登録できるとのこと。面白いサービスですね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「サイト&サービス」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!