iGoogle アートカフェ

Googleが話題作りのため、六本木ヒルズに「iGoogle アートカフェ」をオープン。編集長は東京に住んでいても六本木は苦手なので滅多に行きませんが、どんなお店か見てみたいところです。料理のメニューもネット検索で調べる仕組みだったりして...。

るるぶ六本木西麻布赤坂麻布十番
(るるぶ情報版 関東 41)


ジェイティビィパブリッシング

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

4月12日オープンで24日までの期限限定ということで、なんだか、とってもオシャレな感じのカフェです。

カフェといっても、飲食よりも「iGoogle」をアピールするためのグッズやデザインなどアート性を売りたいのでしょう。

それにしてもグーグル、元気がいいですね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!