春パソコン、これを買えば間違いなし!?

日経トレンディネットでは「2008年春パソコン、これを買えば間違いなし!パソコン購入徹底ガイド」の中でジャンル別「買いのモデルはコレ!」を公開中。新規購入を検討中の方は参考に!



【編集長のもうひとこと】

私の場合、大阪でのセミナーのために、どうしても携帯ノートパソコンが必要だったので、東芝の「dynabook SS RX」シリーズに決めたのですが、20万円を超える出費だったので、あれこれと悩みました。

携帯ノートも競争が激しいので、それぞれ一長一短あり、クチコミ情報などを調べるとしても、やはり最後は自分自身が納得できるかにかかってきます。それでも私などは、その買うまでのプロセスが好きなので、今回もかなり楽しめました。

もちろん買ったマシンには満足していますが、さっそく新しい2008年3月モデルが登場したようで、なんだか置いていかれた気分がするのは仕方がないでしょう。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!