パソコンをもう1台?

Yahoo!コンピュータが「One More PC(パソコンをもう一台!)」という特集を開始。確かに2台あると何かと便利ですが、お父さんのために「持ち帰り仕事用PC」というのは理由としてはちょっと寂しい気がします。

HP Notebook nx9110
(Celeron2.80GHz, 256MB,
15.4"ワイドTFT, DVD±R/RW,
無線LAN, 40GB)


ヒューレット・パッカード

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

パソコンが2台あれば、1台の調子が悪いときも、もう1台でネット経由での調査もできますし、何が原因なのかを切り分けるのにも役立ちます。

古くなったパソコンを「バックアップ(予備)」としておくのも便利ですし、値ごろ感のあるノートパソコンを「サブ(副)」として持っているのも心強いです。

パソコンやインターネットが生活の中で欠かせないものになっている家庭には「One More PC」というのは、有効な
キャッチフレーズですね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!