トラブルQ&Aの 2022年アクセス1位は「Caps Lock」

【編集長のもうひとこと】

さすがに「Caps Lock を解除する方法/外し方」のアクセス数も減ってきました。

もう 12年も前の記事ですからね。

「パソコントラブルQ&A」も、もう 21年を超えて続けているので、さすがに10年以上前の記事はアップデートしたほうがいいとは思っています。

でも、一方では「当時」の内容を残しておきたい気持ちもあります。

なので

  • 10年以上前に公開
  • 以前はアクセス数も多かったのに最近では減っている
  • 内容が確実に古くなっている

記事を中心に取り上げて、以前も記事はそのまま、新たに書き直すということを考えています。

画面キャプチャーとかも新しくして、リンク切れになっているものも対応する、といった感じです。

2023年は、そういった記事を

 

 

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「トラブルQ&A」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!