「Yahoo!検索大賞 2021」の結果は「Yahoo!検索」で表示

いつになっても「Yahoo!検索大賞」ページが更新されないと思っていたら、今年は「「検索大賞」と Yahoo!検索」すると 10位まで表示されるようにしたようです。

20211214 110504.png

【編集長のもうひとこと】

そういえば、毎年恒例の「Yahoo!検索大賞」の発表はまだなのかな?と調べたら、すでに公開済みでした。

でも「Yahoo!検索大賞」の公式ページは 2020年のままで、今年は更新しないようです。

その代わり「Yahoo!検索」で「検索大賞」と検索すると、各部門の10位までを確認可能としたわけです。

確かに「Yahoo!検索」をさらに多くの人に利用してもらうことが目的であれば、これでいいのかもしれません。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「ヤフー(Yahoo)」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!