卓上カレンダーを「3 MONTHS CALENDAR 2022」に変更

何年も「高橋 卓上カレンダー 3ヶ月 E163」を愛用していましたが、来年は思い切って「3 MONTHS CALENDAR 2022」に変えることにしました。

B09FL49D54

【編集長のもうひとこと】

高橋 卓上カレンダー 3ヶ月 E163」は 3か月分のカレンダーが表示され、月が替わるごとに古い月をめくる仕組みで気に入っていました。

2016年からなので、もう 5年も愛用していたことになります。

 

ところがここ数年は「アイラブデスク」カレンダーがメインになって、3か月カレンダーに書き込みはしなくなりました。

2021-01-02 09.01.33.png

それでも「当月」だけでなく、そのあと 2か月分のカレンダーが見られるのは便利なので、購入しようか悩んでいました。

 

そんな時に見つけたのが「3 MONTHS CALENDAR 2022」であり、これなら常に 3カ月のカレンダーを順番通りにチェックできそうです。

B09FL49D54

あとは今年も「アイラブデスク」カレンダーが当選することを願うのみです。

「他力本願」もいいところです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!