「楽天ポイント」で「モバイルSuica」にチャージが可能に!

Android 端末の「楽天ペイ」アプリで「楽天ポイント」を「モバイルSuica」にチャージ可能になりました。これで「楽天ポイント」は使える範囲が劇的に広がります。

20210118 123109.png

 

【編集長のもうひとこと】

ひと通りのポイントカードやアプリを持っていますが、選択肢がいくつもあるのであれば「楽天ポイント」を優先しています。

理由は使える場面が多いからです。「楽天」での支払いはもちろん「楽天Edy」にチャージしたり「楽天ペイ」アプリで直接、使えるからです。

 

そんな中、ついに Android端末の「楽天ペイ」アプリで「楽天ポイント」を「モバイルSuica」にチャージできるようになりました。

20210118 122951.png

これで電車やバスに乗ったり「Suica」が使えるお店で「楽天ポイント」が消化できるようになりました。

さらに現在、全額還元キャンペーンを実施中。

早速、チャージしてみました。とても簡単です。

2021-01-18 12.18.58.png

これで「楽天ポイント」が圧倒的に使える場所が多いポイントになったといえるでしょう。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!