自分のツイートならフォロワーだけ返信できる選択が可能に

Twitter Japan より「新たな会話への参加方法が始まります」という告知があり、自分のツイートに返信できるアカウントを選択できるようになりました。

20200812-191316.png

【編集長のもうひとこと】

実際に使うかどうかは別にしても、この設定がある(選択できる)のはよいことです。

相互にフォローしたメンバーだけで楽しくツイートする、というのも当然ありだと思うからです。

どれくらい効果的かは分かりませんが、よりツイッターを楽しめるようになるといいですね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「ツイッター(Twitter)」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!