3月8日は「サンワの日」とのことで 10日までセール開催中

気になる新商品が出ると勝手に紹介させていただいている「サンワダイレクト」さんですが、「3月8日は、サンワの日」とのことでセールを開催中です。

20200306-121405.png

【編集長のもうひとこと】

パソコン関連メーカーの多くは「新商品」をそれほど発表しません。

しかも発表しても、実際に売り出されるまで半月、遅いと 2~3 ヶ月くらいかかることもあります。

それでは紹介しても興ざめだし、そもそも面白い商品も少ないのです。

 

ところが「サンワダイレクト」さんと「サンコーレアモノショップ」さんは、着実に「新商品」を発表してくれて、すぐ購入できるのが魅力です。

20200306-122337.png

なので「今日のひとこと」でネタがない日など、本当に助かっています。

 

しかもユニークな商品、紹介してみたい商品が豊富なのも事実です。

もちろん、中には既存商品のマイナーチェンジもありますが、それでも追加した「ひと工夫」が面白かったりします。

 

なので、ついつい「サンワダイレクト」さんと「サンコーレアモノショップ」さんの商品を多めに紹介してしまうのです。

 

というわけで、今日はいつもの感謝も込めて「サンワの日」をご紹介。

私も期間中に「今日のひとこと」で紹介した製品を購入しようかな!

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「家電・周辺機器」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!