「アマゾン」も「楽天市場」もクリスマスギフト特集を公開中

クリスマスギフトの特集ページが「アマゾン」でも「楽天市場」でも公開中。さらにネット検索すると際限なく選択肢が増えていくので悩ましい限りです。

20191218-112351.png

【編集長のもうひとこと】

ほとんどのものがネット経由で買える時代だからこそ、何を選ぶかのセンスがより重要になってきます。

でも、その「センス」ってやつがネット経由では手に入らないのが残念なところ。

せめて参考になるサイトを探すのですがしっくりきません。

まあ、この相手のことを考えながら悩むこの時間が形にはならないけど一番、大切だと自分を慰めてみたり。

いま流行りの AI に選ばせるようになったら世も末かも。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!