高性能&コンパクト、レッツノート 12型 2in1 QVシリーズ

「第 8世代インテルCoreプロセッサー搭載の 2in1 モデル」という条件付きですが『世界最小』をアピールするレッツノート QVシリーズが登場。

20191023-103732.png

【編集長のもうひとこと】

パッと見では分かりませんが、より高性能なのに、よりコンパクトになってきています。

「世界最小」かどうかはともかく、以前、このサイズに近いレッツノートを使っていたので明らかに「薄くなった」のは伝わってきます。

 

さすがに長時間の作業には向かないサイズですが、出先や移動中でもしっかり仕事ができるモデルに仕上がっています。

いつもながら、しっかりしたお値段ですが、もらえるなら欲しい商品です。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!