FMV より 4K 有機 ELディスプレイ搭載 15.6型 PC AH-X/D3

富士通 FMV の上位ブランド「X シリーズ」に 4K 有機ELディスプレイ搭載の 15.6型ノートPC「AH-X/D3」が登場。CPU には 6コアの Core i7-9750H を採用。

20191016-093722.png

【編集長のもうひとこと】

最上位機種を用意することはブランドとして譲れない部分ではあります。

とはいえ、ノートパソコンにそこまでの高スペックが必要かどうかは微妙なのも確か。

 

どうしても有機EL でなければ、という理由が欲しいところで「映像が美しい」だけでは弱いです。

たとえば有機EL だから電池の持ちが 1.5倍とか、PC の重量が 100g 軽くなったとかあればいいのですが...。

 

映像が美しい、というだけでは弱い気がします。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!