『進撃の巨人』電子版が期限限定で 28巻まで無料で読める

Amazon Kindle の「『進撃の巨人』最終回まで一緒に読もう!キャンペーン」で期限限定ながら 28巻まで無料で読めるとのこと。試しに 1巻、読んでみました。

B07X7G5D17

【編集長のもうひとこと】

『進撃の巨人』の連載は 10周年で、いよいよ最終回が近いのですね。

正直、内容が重たくてアニメは途中で見るのをやめてしまいました。

 

公式サイトによるとキャンペーンは Kindle 以外の電子書籍書店でも利用できるようです。

確認すると『2019年9月18日22:00までの期間限定無料お試し版』で、それ以降は読めなくなるようです。

 

とりあえず、22巻までダウンロードしました。確かに無料ですね。

 

ということで、まずは 1巻を読んでみましたが、面白いけど、やはり相当に重たい内容です。

さて、18日までに 28巻まで読む気力があるか... それが問題です。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!