Google for Startups Campus を渋谷ストリームに年内開設

Google が年内に「Google for Startups Campus」を渋谷ストリームに開設。日本の起業家が世界での成功を視野に成長する拠点になるといいですね。

【編集長のもうひとこと】

こちらの公式ブログの記事のほうが詳しいです。

すでに「Google for Startups Campus」はロンドン、マドリード、サンパウロ、ソウル、テルアビブ、ワルシャワにあって、東京は世界で 7 番目。

この順番からも、それだけ日本では世界に向けたスタートアップが育ちにくいのが分かる気がします。

さて、ここから有望な起業家が飛び立てるといいですね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!