エレコムのユニークなスリムダンベル「HCF-DBS シリーズ」

エレコムよりスリムダンベル「HCF-DBS シリーズ」が登場。スリムな形状で収納しやすく、平らな部分を向かい合わせで組み合わせる使い方もユニーク。

B07RK8F9RM

【編集長のもうひとこと】

スポーツ用品のラインアップも増えてきたエレコムですが、今回はユニークな形状のダンベルです。

B07RK8F9RM

 

確かに従来のダンベルは球状の部分があって、どうしてもかさばってしまいます。

B01N6GLU8J

 

それを半分に切ったような形状にしたのはアイデアです。

B07RK8F9RM

 

さらに「同時持ちもできる」というのは面白いです。

B07RK8F9RM

従来の形状のほうがつかみやすく、さっと持ち上げられるメリットもあるので、あとは使う場面によるのかもしれません。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「商品紹介」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!