シャープの新サウンドパートナー AN-SX7A は重低音モデル

シャープより「サウンドパートナー AN-SX7A」が登場。従来の軽量モデルと違い、振動機能も含めて重低音再生に力を入れた音質重視モデルです。

B07P5KW8JL

【編集長のもうひとこと】

従来のモデルは約 88g で軽さが魅力でした。値段も 1万円前後で買いやすいです。

B07JQZ53K2

それが新しい「重低音モデル」では約280g で値段も 3万円前後となっています。

B07P5KW8JL

明らかにソニーの先行品に対抗した商品になっています。

B075K7Y6GH

私も持っているモデルですが、そろそろソニーも改良を加えた 2019年モデルを出さないか注目しています。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!