マコーレー・カルキンさんが 28年ぶりにケビン役で登場

クリスマスシーズンの映画として長く愛されている『ホーム・アローン』ですが、主人公を演じたマコーレー・カルキンさんが 28年ぶりにケビン役で CM 動画に登場!?

B079VRX8W3

【編集長のもうひとこと】

「Google Assistant」の CM というのが「いま」っぽいです。

やはり英語ネイティブの人が「Hey Google」と言うのは、さりげなくてカッコいいですね。

 

全編英語なので、どんな音声コマンドが使われたのかはこちらの記事が参考になります。

泥棒撃退のカラクリを「Operation Kevin(ケビン作戦)」と名付けているのが洒落てます。

 

撮影のメイキング動画も公開されています。

38歳になったマーコーレー・カルキンさん、いろんな噂もありましたが動画を見る限りはお元気そうでよかったです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!