アイリスオーヤマが 4K 対応モデルを含めテレビ市場に参入

アイリスオーヤマが液晶テレビ「LUCAシリーズ」を発売。4K 対応モデルを含めた 7機種が 11月22日に登場。性能と量販店での販売価格が気になります。

【編集長のもうひとこと】

リリース(PDF)によると 4K 対応モデルの参考価格が 65V型で 148,000円、55V型で 108,000円、49V型で 99,800円となっています。

さらに日経新聞の記事によると

『テレビの仕様設計やデザインをアイリスが手掛け、中国メーカーに製造を委託』

とのこと。

さて、どんなテレビに仕上がるのか楽しみです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!