グーグルのロゴ(Doodle)が「Google 創立 20 周年」に

グーグルのロゴ(Doodle)が「Google 創立 20 周年」になっています。20年で、ここまでの世界的な巨大企業に成長することを誰が予想できたでしょうか。

【編集長のもうひとこと】

「今日のひとこと」で「Google」を紹介した一番最初は 2001年1月9日でした。

 

つまり Google が創立して 2年ほどで、もう日本でも検索結果の精度に驚かれていたことになります。

まあ、正直、私もこの時点ではグーグルがここまで巨大な企業になるとは思ってもいませんでした ^^;

 

それにしても、当時、「なにパソ」と提携していた「ライコス」の名前が出てくるのも、いまとなっては懐かしいです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!