Apple より新モデル「iPhone XS / XS Max」が登場

Apple より新モデル「iPhone XS」が登場。「X」の 5.8インチ画面を踏襲。6.5インチに大型化した「XS Max」も追加し、下位モデルに 10万円を切る「XR」も用意。

【編集長のもうひとこと】

最初に公式サイトを見たときはハンバーガーの写真に見えてしまいましたが、もちろん、いつもの通りの形状です。

 

新旧モデルの比較は、以下の記事がわかりやすかったです。

 

さて、個人的には現在、所有の iPhone 6s のバッテリーが半日も持たなくなったので買い替えを検討中。

そこで 3GS、4S、5s、6s と買ってきたので XS にする予定。

 

それにしても 10万円を超える値段は抵抗があります。でもまあ、iPhone 6s を 3年使ったので、よしとしましょう。

別に安価な Android スマホでもいいんですけどね。 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!