「amazonタイムセール祭り」は全商品のポイントアップも魅力

amazonタイムセール祭り」が 6月27日まで開催中。今回も「ポイントアップキャンペーン」もやっているので、欲しいものが 1万円以上なら利用の価値あり。

【編集長のもうひとこと】

「amazonタイムセール祭り」と聞いて、セール対象品を確認するのが面倒だと思っていませんか?

実は私も最初はその一人でしたが、同時に開催中の「ポイントアップキャンペーン」がお得なことに気づいていませんでした。

 

このキャンペーンは、すべての商品が対象なのです。

もちろん「合計10,000円以上のお買物」などの条件はありますが、逆に言えば 1万円以上のものが欲しいときは利用しないと損です。

 

私はこのキャンペーンに釣られてアマゾンのクレジットカードまで作ってしまいました。

今回も必要な商品が合計で 1万円以上あるので、しっかり利用する予定です。

 

もしもスマホをお使いなら、商品選びはパソコンで済ませても、購入はアプリ経由でやれば 1% ポイントアップになります。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!