「なにパソ.com」トップページにある全リンクのアドレスを更新

なにしろパソコン.com」をご利用の方から「スポーツ報知」のリンク切れを教えていただいたので、トップページ上にある全リンクを確認、更新しました。

【編集長のもうひとこと】

「スポーツ報知」のアドレスは読売新聞のドメイン(yomiuri.co.jp)から独立したのですね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/
 ↓
http://www.hochi.co.jp/

 

ほかのサイトもリンク切れはしていませんが、多くが「https」で始まるアドレスに変わって「自動転送」されていました。

http://www.asahi.com/
 ↓
https://www.asahi.com/

 
http://www.tenki.jp/
 ↓
https://tenki.jp/

 

「https」についての解説はこちら

せっかくの機会なので、自動転送されているアドレスも転送後のアドレスに更新しました。

 

本当は「なにパソ.com」内のすべてのリンクを更新したいのですが、もの凄い数なので、まずはトップページだけでご了承ください。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「なにしろパソコン」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!